スポンサーサイト


銀のレシピを追加

ブラウンかずたです。
銀のレシピを作成できるようになってから、アクセスがぐっと増えましたが、皆さんうまくできましたでしょうか?

さて、今日は、銀のモンスターカードレシピにおいて、一部追加のお知らせです。
これまで、Rank5~7の銀のモンスターカードレシピまでしか作成できませんでしたが、
Rank8の銀のモンスターカードレシピも生成できるようになりました。

こちらは、高コスト(100M以上)となり、あまり需要がないかと思って後回しにしていたのですが、
相方のmiicoさんから強い要望がありましたので、作成してみました。

こんなにSEEDを持っていないこともあり、全く検証はできていませんが、我こそはという方は実践して、レポートをお願いします。

追加したスキルペア
-----------------------------------------------
AGI増加:3   旋風撃:3   (タトゥーベア)
属性UP[雷]:3 属性UP[水]:3 (グレートハゼ)
MP回復:3   生存本能:3  (武闘虎)
戦闘鼓舞:3  属性UP[雷]:3 (イグルージャム)
自己再生:3  属性UP[火]:3 (ブルームバンブー)
瞬足:3     属性UP[雷]:3 (エンピニオン) 
不意打ち:3  属性UP[土]:3 (真アジダハカ)
------------------------------------------------

mcrm.jpgモンスターカードレシピメーカー(α)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつもすぐにレポートしてくれるmiicoさんありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>通りすがり様

コメントありがとうございます。
スキル獲得モンスターのレシピでは、レシピを見た人が間違いなく実施できるように、保管箱のスロットを最大3つしか使わないようにしています。また合成回数が多いと大変なので、大きくコストが変わらない範囲で調整しています。そのため最低価格よりも少し高くなっています。
また、モンスターによってはスキルを2つしか覚えず、スキルを4つに増やせないことがあります。そのため、現在のレシピでは途中の合成過程でなるべくスキルを増やすようにモンスターを選んでいます。
これからも気づいた点ありましたら、気軽にコメントお願いします。
プロフィール

ブラウンかずた

Author:ブラウンかずた
TWロゼ鯖で活動中
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PVランキング
