スポンサーサイト


銀のカードレシピを検討中。。。

モンスターカードレシピメーカー開発者のブラウンかずたです。
そろそろ4つのスキルのカードができた人もいる頃でしょうか。

さて、最近は、銀のモンスターカードレシピをどう作ろうか考えています。
4つのスキルを持ったカードは作れることから、それらを使って、さらに銀のカードを作るレシピが作れそうです。

まだ検討段階ではありますが、以下のスキル2つ組+好きな4つのスキルを持つ銀のカードのレシピを作れるようにする予定です。

DEX増加,属性UP[雷]
INT増加,属性UP[雷]
SP回復,属性UP[水]
SP吸収,日々の恩恵
一心不乱,SP吸収
財力,INT成長
自己再生,属性UP[火]
初速,HP回復
匠の技,観察
仁王立ち,瞬足
生存本能,周囲騒然
属性UP[火],属性UP[土]
属性UP[水],属性UP[火]
属性UP[水],痛恨の一撃
属性UP[土],属性UP[雷]
属性UP[風],属性UP[土]
属性UP[雷],属性UP[黒]
属性UP[雷],属性UP[水]
痛恨の一撃,耐久の初撃
鈍足,MP吸収
夜行性,属性UP[土]


mcrm.jpgモンスターカードレシピメーカー(α)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

少し前から活用させて頂いています。
とても助かっています。

質問なのですが、「夜行性 属性UP黒 瞬足 SP回復」を付けたゼリーキングを作成しようとしたところ、最終がハニーベアになっていました。
他のスキルでもいくつか試しましたが、やはりハニーベアでした。
これはそのスキルではゼリーキングが作れないという事なのでしょうか。
ご教授頂けると幸いです。

銀カードレシピも期待しております。
これからも頑張って下さい。

>ごばくーげる様

> はじめまして。
>
> 少し前から活用させて頂いています。
> とても助かっています。
>
> 質問なのですが、「夜行性 属性UP黒 瞬足 SP回復」を付けたゼリーキングを作成しようとしたところ、最終がハニーベアになっていました。
> 他のスキルでもいくつか試しましたが、やはりハニーベアでした。
> これはそのスキルではゼリーキングが作れないという事なのでしょうか。
> ご教授頂けると幸いです。
>
> 銀カードレシピも期待しております。
> これからも頑張って下さい。

すみません。
いつの間にかデグレしておりました。さきほど修正しました。
違う結果になってしまい、申し訳ないです。
また、気づいた点ありましたら、是非コメントお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントが非表示になっていたので、内容等はなるべく省略します。
匠の技については知らなかったので、的外れなコメントかも知れませんが、色んなサイトを見てみると、
アレネ(ABC+匠の技)+ビックテディ(ABD+匠の技)=ゼリーキング(ABCD)などにすれば、
2つ重ねられるのではないでしょうか。

No title

>>ブラウンかずた様

早速のご対応ありがとうございます。
私はこの様な仕組みを全く作る事が出来ないので、ひたすら感心してしまいます。
私もTW関係のブログをやっているのですが、リンクや紹介をさせて頂いても問題無いでしょうか?
これからも頑張って下さい^^

Re: No title

>ごばくーげる様

是非、リンクや紹介お願いしますー。
プロフィール

ブラウンかずた

Author:ブラウンかずた
TWロゼ鯖で活動中
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PVランキング
