スポンサーサイト


モンスターカードの合成方法の見直し&ランク9スキルの対応

昨年、モンスターブックの仕様変更に対応しましたが、実はSEEDを使いまくるレシピになっていました。

最近、ようやく時間ができたので、レシピの見直しを実施しました。
今回のレシピは、よくある4つのスキルをもつモンスターを、A+B→ AB、C+D→CD、AB+CD→ABCDのように合成する方法です。高ランクでの合成回数を減らすことで、少しはSEEDの減りが抑えられたのではないかと思います。

また、ランク9の合成にも対応しました。
ただし、ランク9については、ウィキッドなどのカードを狩りをしてチャージして作ってから始めた方が、少ないSEEDで合成できると思います。

よって、合成カードは、他のブログを見て作り、望みのスキルを持った銅カードを2枚作るときのみレシピメーカーを使ってもらうのがおすすめです。

もし不具合等ありましたら、サイトの掲示板、このブログのコメント、どちらでも構いませんのでお寄せください。

mcrm.jpgモンスターカードレシピメーカー(α)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
気が向いたら押してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ブラウンかずた

Author:ブラウンかずた
TWロゼ鯖で活動中
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PVランキング
